お申込みの流れ

申し込みからご利⽤開始までの流れをご紹介


お申し込みからご利⽤開始まで

01 Webまたはお電話でお申し込み


02 内容確認、ご訪問⽇の調整

J:COMにて申し込み内容を確認後、お客さまに電話、または、 メールにてご連絡いたします。
申し込み内容の確認後、⽇程調整を⾏い、ご契約担当者の訪問⽇を 決めさせていただきます。

  • ※エリア内であっても、建物あるいは⽴地条件により、 サービスの提供ができない場合がありますのでご了承ください。

03 内容確認、工事日の調整※1

ご契約後、J:COMの⼯事担当者がお客さまのお宅にお伺いし、 サービスの導⼊⼯事を⾏います。
サービス導⼊の⼯事では、機器の設置や初期設定、 使⽤⽅法の説明を⾏わせていただきます。


04 ご利⽤開始

⼯事完了後は、ご契約のサービスをすぐにご利⽤いただけます。

  • ※建物の状況や、ご契約サービス、⼯事内容により設置⼯事の時間は異なります。詳しくはご契約時にご案内いたします。
  • ※⼯事にはお客さまの⽴ち会いが必要です。

ご加⼊後のサポートも充実

幅広い窓⼝で、サービスに関すること・お困りごとに対応いたします。

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カスタマーサポート

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訪問サポート

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お申し込み・お問い合わせ

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097-542-1121

【受付時間】AM9:00~PM5:00(年中無休)

  • ※1 J:COM NETの開通⼯事⽇が決まりましたら、現在加⼊中の回線・プロバイダの解約⼿続きを⾏ってください。

【税込金額について】

  • ※消費税計算をサービスごとに行うため、税込合計額に1円の誤差が発生する場合があります。