お申込みの流れ

申し込みからご利⽤開始までの流れをご紹介


お申し込みからご利⽤開始まで

01 Webまたはお電話でお申し込み


02 内容確認、ご訪問⽇の調整

J:COMにて申し込み内容を確認後、お客さまに電話、または、 メールにてご連絡いたします。
申し込み内容の確認後、⽇程調整を⾏い、ご契約担当者の訪問⽇を 決めさせていただきます。

  • ※エリア内であっても、建物あるいは⽴地条件により、 サービスの提供ができない場合がありますのでご了承ください。

03 内容確認、工事日の調整※1

ご契約後、J:COMの⼯事担当者がお客さまのお宅にお伺いし、 サービスの導⼊⼯事を⾏います。
サービス導⼊の⼯事では、機器の設置や初期設定、 使⽤⽅法の説明を⾏わせていただきます。


04 ご利⽤開始

⼯事完了後は、ご契約のサービスをすぐにご利⽤いただけます。

  • ※建物の状況や、ご契約サービス、⼯事内容により設置⼯事の時間は異なります。詳しくはご契約時にご案内いたします。
  • ※⼯事にはお客さまの⽴ち会いが必要です。

ご加⼊後のサポートも充実

幅広い窓⼝で、サービスに関すること・お困りごとに対応いたします。

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訪問サポート

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お申し込み・お問い合わせ

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097-542-1121

【受付時間】AM9:00~PM5:00(年中無休)

  • ※1 J:COM NETの開通⼯事⽇が決まりましたら、現在加⼊中の回線・プロバイダの解約⼿続きを⾏ってください。

【税込金額について】

  • ※ インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。