従来のサービス
大分市、由布市の同軸エリア・杵築市にお住まいの方
auスマートバリュー概要
auスマートバリューのご利用には、auへのお申し込みが必要です。
- ※1 一部のコースは対象外です。
- ※2 機種によって、ご加入いただける料金プラン・データ定額サービスが異なります。
- ※ケーブルラインからのサービス切替には、別途工事(有料)が必要です。
【各料金プラン・データ定額サービスの割引額】
新auピタットプランN 新auピタットプラン※3 |
データ容量1GB超の場合:永年月額550円(税込)割引 ※データ利用量1GB以下の月は、割引適用なし |
---|---|
auピタットプランN(s) auピタットプラン※3 auピタットプラン(s)※3 |
データ利用量2GB以下の場合:永年月額550円(税込)割引 ※auピタットプラン(シンプル)でデータ利用量1GB以下の月は、割引適用されません。 |
auフラットプラン7プラスN auフラットプラン7プラス※3 auデータMAXプランPro/Netflixパック auデータMAXプラン※3 auフラットプラン20N/25N/20※3/25※3/30※3 |
永年月額1,100円(税込)割引 |
データ定額30※3 |
最大2年間:月額2,200円(税込)割引 |
データ定額5※3/20※3 LTEフラット※3 ISフラット LTEフラットfor Tab / Tab(i)/ Tab(L) |
最大2年間:月額1,551円(税込)割引 |
データ定額2※3/3※3 ジュニアスマートフォンプラン カケホ(3Gケータイ・データ付) |
永年月額1,027円(税込)割引 |
データ定額1※3 |
最大2年間:月額1,027円(税込)割引 |
- ※3 新規受付終了
- ※記載の料金プラン・データ定額サービスは、4G LTE(au VoLTE対応)のプランも対象です。
- ※ご加入プランにより割引額が異なります。
- ※その他の料金プランについては、auホームページをご確認ください。
auスマートバリューご利用の流れ
1対象サービスに加入する
J:COM ご加入中のお客様
J:COM ご加入中のお客様サービス追加のお問い合わせJ:COM 未加入のお客様
J:COM 未加入のお客様新規お申し込み2auスマホ/auケータイ/4G LTEタブレットを持っている
YES
3auスマートバリューへのお申し込み
お電話
KDDIお客さまセンターへ連絡してください。
※ 年中無休 (オペレーター対応は9:00~20:00)
auスマホ/auケータイから | 局番なし 157(無料) |
---|---|
au以外の携帯電話・一般電話から | 0077-7-111(無料) |
上記電話番号がご利用になれない場合 | 0120-977-033(無料) |
ホームページ
My auよりお申し込みください。
- ※お申し込みにはau IDとパスワードが必要です。
- ※サポートIDに登録されているau携帯電話番号のみ、お申し込みいただけます。お申し込み希望のau携帯番号を、サポートIDにご登録ください。
- ※WEB申し込みは、すべて同一姓に限られます。
auショップ
お近くのauショップをご確認いただき、お申し込みください。
auスマートバリュー
お申し込み翌月から割引適用開始
auスマートバリューへのお申し込み・割引適用について
auスマートバリューへのお申し込みについて
- ※弊社提供サービスとau携帯電話(タブレット含む)のご契約者が同一姓かつ同一住所の場合、お申し込みいただけます。50歳以上のご家族の場合は、弊社提供サービスにご契約している住所と別住所でもお申し込みいただけます。別姓やau携帯電話(タブレット含む)が累計5回線以上の場合は、ご家族・同一住所であることの証明書が必要です(別住所で50歳以上はご家族の証明書のみ)。
- ※適用はau携帯電話(タブレット含む)10回線までとなります。
割引適用について
- ※auスマートバリューにお申し込みいただいた翌月末時点で、対象の弊社提供サービスの回線開通が確認されている場合(一部サービスはお申込手続き完了後)、お申込翌月ご利用分から割引適用となります。
- ※au携帯電話(タブレット含む)ご利用料金より割引されます。
- ※最大2年間割引の適用は、対象のau携帯電話(タブレット含む)1回線につき、auスマートバリューの割引を初めて適用した月を1カ月目としてカウントいたします。最大24カ月の割引をもって終了となります。
- ※各種割引サービス適用後(毎月割含む)のau携帯電話(タブレット含む)基本使用料(LTEプラン除く)、国内通話料金・国内通信料金・オプション料金(故障紛失サポート・アップグレードプログラム除く)の合計額から割引されます。割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引されます。
- ※割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話(タブレット含む)のデータ定額サービスなどにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は割引適用されません。
- ※au携帯電話(タブレット含む)を、解約・一時休止・譲渡された場合、割引の適用は解約・一時休止月の当月、譲渡月の前月をもって終了となります。再度割引を適用する場合は、auスマートバリューへの再申込が必要です。
- ※対象の弊社提供サービスを解約・転居・一部サービスの変更をされた場合、割引の適用は解約・転居・サービス変更月の前月をもって終了となります。またこの場合、auスマートバリューの再登録が必要となる場合があります。
- ※auスマートバリューお申込後、対象の弊社提供サービスが6カ月経過後も開通されていない場合、割引は一時停止となり、ご利用開始後、割引が再開されます。
- ※回線開通前に、対象の弊社提供サービスをお客さま都合によりキャンセルされた場合、キャンセルの前月をもってau携帯電話(タブレット含む)の割引は終了となり、それまでの割引額がau携帯電話(タブレット含む)ご利用料金に合算請求されます。
- ※KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。
- ※1契約番号につき別途ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料が必要です。
- ※auスマートバリューの内容などが変更となる場合はKDDIより事前にお知らせいたします。
- ※その他ご契約にかかる費用などau携帯電話(タブレット含む)に関する内容は、KDDI窓口までお問い合わせください。
あなたにぴったりの料金・プランがわかって、
お申し込みもできる!
- ※割引適用の料金はエリアによって異なります。
- ※J:COMにご加入中の方は、契約状況によって割引適用が異なります。