auスマートバリュー


スマートバリュー概要

auスマートバリューのご利用には、auへのお申し込みが必要です。

J:COMとセットで、
auスマホのご利用料金が永年割引!

J:COMサービスのご利用

NET

テレビ※1

NET

ネット

電話

いずれか2サービス以上

  • ※ J:COM MOBILEは適用対象外。

J:auサービスのご利用

NET

au
スマホ

or

NET

au
ケータイ

or

4G LTE
タブレット

指定の料金プラン・サービス※2

  • ※ ご契約はご自宅のインターネットサービス1回線につき、au携帯電話(タブレット含む)合計10回線まで。「auスマートバリュー」をご契約の回線が「家族割プラス」グループまたはUQ mobileの「自宅セット割」グループにも加入している場合、各グループにご加入のau/UQ携帯電話も回線数のカウントに含む。
  • ※1 一部のコースは対象外。
  • ※2 機種によって、ご加入いただける料金プラン・サービスが異なる。
  • ※ 別途利用料・オプション料が必要。J:COMサービス解約時に、ご契約期間に応じて契約解除料金が発生する場合あり。(例:「スマートお得プラン」の場合、契約期間2年間(集合住宅は1年間)・自動更新、契約解除料金4,950円(税込)。2022年6月30日までに加入された場合、契約解除料金が異なる場合あり。)
  • ※ 既にJ:COM PHONEをご利用中のお客さまは、切替工事が必要となる場合あり。
  • ※ ケーブルラインからのサービス切替には、別途⼯事(有料)が必要。

割引額

ピタットプラン 5G
ピタットプラン 4G LTE(新auピタットプランN)
データ容量1GB超の場合:永年月額500円(税込550円)割引
  • ※ データ利用量1GB以下の月は、割引適用なし
ピタットプラン 4G LTE(S)
ピタットプラン 5G(S)
データ容量2GB超の場合:永年月額500円(税込550円)割引
  • ※ データ利用量2GB以下の月は、割引適用なし
使い放題MAX 5G ALL STARパック
使い放題MAX 5G テレビパック
使い放題MAX 5G Netflixパック
使い放題MAX 5G Netflixパック(P)
使い放題MAX 5G DAZNパック
使い放題MAX 5G with Amazonプライム
使い放題MAX 5G
使い放題MAX 4G テレビパック
使い放題MAX 4G Netflixパック
使い放題MAX 4G Netflixパック(P)
使い放題MAX 4G DAZNパック
使い放題MAX 4G
タブレットプラン20
永年月額1,000円(税込1,100円)割引
【新規受付終了】
データMAX 5G ALL STARパック
データMAX 5G/4G LTE テレビパック
データMAX 5G Netflixパック(P)
データMAX 5G/4G LTE Netflixパック
データMAX 5G with Amazonプライム
データMAX 5G/4G
永年月額1,000円(税込1,100円)割引
  • ※ 記載の料金プラン・サービスは、4G LTE(au VoLTE対応)のプランも対象。
  • ※ その他の料金プランについては、auホームページ の確認が必要(povoは本割引対象外)。

ご利用の流れ

01 J:COMサービス利用状況の確認

J:COMのサービス(auスマートバリュー対象)にご加入ください。

02 auサービス利用状況の確認

auサービス(指定の料金プラン・データ定額サービス)をご利用中であることをご確認ください。

対象の料金プラン・データ定額サービスをお使いでない場合は、auスマートバリューを適用できません。対象プランへの変更をご検討ください。

03 auスマートバリューへのお申し込み

お電話から

KDDIお客さまセンターへ連絡してください。
※ 年中無休 (オペレーター対応は9:00~20:00)

auスマホ・auケータイから

局番なし・通話無料

157

「157」がご利用になれない場合

通話無料

0120-977-033

ホームページから

My auよりお申し込みください。

auショップから

お近くのauショップをご確認いただき、お申し込みください。

01 J:COMサービス利用状況の確認

いまご加入のプラン・サービスがauスマートバリュー対象のプランであるかご確認ください。対象プランご加入でない場合は、お電話または、WEBでお問い合わせください。

02 auサービス利用状況の確認

auサービス(指定の料金プラン・データ定額サービス)をご利用中であることをご確認ください。

対象の料金プラン・データ定額サービスをお使いでない場合は、auスマートバリューを適用できません。対象プランへの変更をご検討ください。

03 auスマートバリューへのお申し込み

お電話から

KDDIお客さまセンターへ連絡してください。
※ 年中無休 (オペレーター対応は9:00~20:00)

auスマホ・auケータイから

局番なし・通話無料

157

「157」がご利用になれない場合

通話無料

0120-977-033

ホームページから

My auよりお申し込みください。

auショップから

お近くのauショップをご確認いただき、お申し込みください。

割引について

お申し込み J:COMサービスとau携帯電話・タブレット(以下、au端末)のご契約者が同一姓かつ同一住所の場合、申込可能。50歳以上のご家族の場合は、J:COMサービスにご契約している住所と別住所でも申込可能。別姓やau端末が累計5回線以上の場合は、ご家族・同一住所であることの証明書が必要(別住所で50歳以上はご家族の証明書のみ)。
割引適用について
  • 本割引にお申し込みいただいた翌月末時点で、対象のJ:COMサービスの回線開通が確認されている場合(一部サービスは申込手続き完了後)、申込翌月ご利用分から割引適用。
  • ※ au端末ご利用料金より割引。
  • ※ 最大2年間割引の適用は、対象のau端末1回線につき、本割引を初めて適用した月を1カ月目としてカウント。最大24カ月の割引をもって終了。
  • ※ 割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引。
  • ※ 割引額は、月末時点で加入しているau端末の料金プランやデータ定額サービスにより判定。月末時点で条件を満たさない月は割引適用されない。
  • ※ au端末を、解約・一時休止・譲渡された場合、割引の適用は解約・一時休止月の当月、譲渡月の前月をもって終了。再度割引を適用する場合は、本割引への再申込が必要。
  • ※対象のJ:COMサービスを解約・転居・一部サービスの変更をされた場合、割引の適用は解約・転居・サービス変更月の前月をもって終了。またこの場合、本割引の再登録が必要となる場合あり。
  • ※本割引お申込後、対象のJ:COMサービスが6カ月経過後も開通されていない場合、割引は一時停止となり、利用開始後、割引が再開。
  • ※ 回線開通前に、対象のJ:COMサービスをお客さま都合によりキャンセルされた場合、キャンセルの前月をもってau端末の割引は終了となり、それまでの割引額がau端末ご利用料金に合算請求される。
  • ※ KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合あり。
  • ※ 1契約番号につき別途ユニバーサルサービス料、電話リレーサービス料などが必要。
  • ※ 本割引の内容などが変更となる場合はKDDIより事前にお知らせあり。
  • ※ その他ご契約にかかる費用などau端末に関する内容は、KDDI窓口までお問い合わせが必要。

お申し込み・お問い合わせ

お電話でお問い合わせ

097-542-1121

【受付時間】AM9:00~PM5:00(年中無休)

J:COM サービスについて

  • ※ J:COM NETはご利用環境・ご利用機器により速度が遅くなる場合あり。
  • ※ 割引適用を除き、J:COMの各サービスのご利用・解約、サービス変更には工事費/手数料および月額利用料金などが必要。

【税込金額について】

  • ※ インボイス制度下における消費税の端数処理方法変更により消費税差額が生じる場合があります。