24時間受付可能なWEB手続きサービスのご案内
新型コロナウイルス感染防止のため、お客さま窓口の受付業務を縮小しております。
それに伴い、電話がつながりにくい状況が発生しておりますため、24時間ご利用可能なWebでのお手続きをご利用願います。
【WEBでのお手続き】
ケーブルテレビやインターネットなどのサービスお申し込み用のページです。
転居先がお決まりの方向けのお手続き用のページです。
ケーブルテレビ、インターネットなどのオプションサービスの追加と削除がお申し込みできるページです。
【マイページでの確認・お手続き】
マイページではご利用料金の確認のほか、ご契約内容の確認や様々なお手続きをご利用いただけます。
マイページのご利用にはJ:COMパーソナルIDの取得が必要です。
※登録にはお名前、電話番号(またはメールアドレス)、お支払い情報(または機器ID)が必要です。
【サービスでお困りの場合】