新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえたお客さま対応について

平素より、弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえたお客さま対応について、お客さま窓口の営業状況並びに支援内容等をご案内します。
関連するお客さま向けのお知らせ・情報等は随時更新して参ります。

【サポート窓口について】

♢カスタマーセンター
新型コロナウイルス感染防止のため、お客さま窓口の受付業務を縮小しております。
それに伴い、電話がつながりにくい状況が発生しております。
また、多数のお問い合わせをいただいており、折り返しのお電話や、メールでの返信につきましても、お時間がかかっている状況となっております。
24時間ご利用可能なWebでのお手続きなどの積極的なご利用をお願いいたします。
お客さまには大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

♢J:COMマイページ
マイページではご利用料金の確認のほか、ご契約内容の確認や様々なお手続きをご利用いただけます。
マイページのご利用にはJ:COMパーソナルIDの取得が必要です。

♢J:COMサポート
TV視聴や操作方法、インターネット接続トラブルに関するお困りごと解決

♢LINEサポート
LINEでも24時間お問い合わせを受け付けております。

♢J:COMスポット
大分市内のJ:COMスポットはサービスサポートを実施していくため、変わらず営業しております。
(営業時間は各商業施設に準じます)
各店舗の状況は以下よりご確認をお願いいたします。

【営業活動や工事対応について】

対面による営業・工事対応におきましては、感染拡大防止のため、スタッフはアルコール消毒・マスク着用の上でご対応させていただいております。

【各種取り組みについて】

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて ※お支払い期限を7月31日まで延長

学生向け(25歳以下)にJ:COM MOBILEのパケット追加無償化について ※無償対象期間を8月31日まで延長

無料放送・オンデマンド無料配信について

オリジナルチャンネル「J:COMチャンネル大分」(地デジ11ch)では行政からの情報を中心に、地域に根差した新型コロナウイルス感染症に関する情報を発信してまいります。

大分ケーブルテレコムはこのたびの新型コロナウイルス感染症の一刻でも早い終息を願いつつ、持続的にサービスを提供してまいります。
また、地元企業の皆さまと連携し、大分市をはじめとするサービスエリアを中心に地域活性化に寄与してまいります。

このページの一番上に戻る