新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴うJ:COMからのお知らせ

平素より、J:COMサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、お客さま、従業員とその家族、取引先、関係者の皆さまの健康と安全確保を目的とし、2020年4月9日(木)以降、従業員の勤務体制に一部テレワークを取り入れております。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【サポート窓口について】

・当面の間、コールセンターの営業時間を9:00~17:00に短縮いたします
・スタッフの出勤制限の影響により、お電話がつながりにくくなることが予想されます。
・期間中、サービスのお申し込み、お問い合わせなどのお手続きに関しては、当社Webサイトの「マイページ」や「サポートページ」、メールやLINE等でのお問い合わせをご利用くださいますようお願いいたします。
・大分市内のJ:COMスポットはサービスサポートを実施していくため、変わらず運営いたします(営業時間は各商業施設に準じます)

【営業活動や工事対応について】

・訪問スタッフはアルコール消毒、マスク着用の上で対応させていただきます。

なお、「J:COMチャンネル大分」(地上デジタル 11ch)では、行政からの情報を中心に、地域に根差した新型コロナウイルス感染症に関する情報を発信してまいります。
大分ケーブルテレコムはこのたびの新型コロナウイルス感染症の一刻でも早い終息を願いつつ、持続的にサービスを提供できるよう努めてまいります。
また、地元企業の皆さまと連携し、大分市をはじめとするサービスエリアを中心に地域活性化に寄与してまいります。

このページの一番上に戻る