コールセンターの混雑についてのお詫び

平素より、J:COMサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、従業員の出勤制限等の対策により、弊社コールセンターにおいて、4月9日より営業時間を当面の期間9:00~17:00に変更させていただきます。

十分な受け付け体制を用意することができず、お電話のつながりにくい状況が発生しておりますこと深くお詫び申し上げます。

なお、J:COMホームページでは様々な手続きやご請求内容確認が24時間ご利用可能な「マイページ」サービスや、サービスのご利用方法やお困り事に対する「サポートページ」を用意しており、さらにメールやLINE等でのお問い合わせも可能でございます。是非そちらも積極的にご活用ください。

【WEBでのお手続き】

ケーブルテレビやインターネットなどのサービスお申し込み用のページです。

転居先がお決まりの方向けのお手続き用のページです。

ケーブルテレビ、インターネットなどのオプションサービスの追加と削除がお申し込みできるページです。

【マイページでの確認・お手続き】

マイページではご利用料金の確認のほか、ご契約内容の確認や様々なお手続きをご利用いただけます。
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【サービスでお困りの場合】

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