【Smart TV Box】でYouTubeビューワアプリをご利用されるお客さまへ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在Smart TV Boxで提供中のYouTubeビューワアプリをご利用される際、一部の機器において動作が不安定となる症状が発生する場合がございます。 誠に申し訳ございませんが、症状が発生した場合は、以下対応方法を実施いただきますようお願いいたします。

■症状内容

①エラーメッセージ「ネットワークに接続できません。しばらくしてからもう一度お試しください」と表示され、利用できなくなる。

②Googleアカウントログイン状態において、YouTubeビューワアプリTOP画面の動画サムネイル画像を選択するとカーソルが右に流れ、動画を選択することができない。

■対応方法
①の症状の場合は、YouTubeビューワアプリを再度立ち上げてご利用ください。
②の症状の場合は、Googleアカウントでログインをしない状態(未ログイン)でご利用ください。

なお、症状によっては、数回同じご対応をしていただく必要がございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともJ:COMをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

KDDI 【Smart TV Box】に関するお知らせ ※外部サイトへリンクします。

このページの一番上に戻る